2017年8月31日木曜日

自己紹介!

あるイベントのスタッフミーティング用に自己紹介を書いた紙を持ってくるようにとの指示が出まして、苦悩の日々・・・←大袈裟?
自己紹介って言ってもな〜、一体全体、何を書けばいいのだ?? 
ということで結構な時間悩んだ結果、出来たのは名前と簡単なコメントを書いたA4半分サイズの用紙でした(^^;
その後、ミーティングの時に配布された他の参加者の自己紹介を見て反省(A4半分なんてふざけたヤツは私以外にはいなかった!)。

しかし自己紹介。
私にとっては結構(いや相当に)難しい。

今度はイベント用自己紹介文の課題が出てまたまた四苦八苦。
今度は少し長めに書けという指示が出ていたので、ミーティング時の反省を元に少しは長めの文章をひねり出しました。

思えばサイトのプロフィール欄もほぼほぼ白紙だし(苦笑)
もう少しきちんと自己PRをした方がいいんだろうけど、それが苦手なのはなんでかしら?? 
Blog.もついつい放置しがちになっちゃうのと共通項があるのかな?
掘り下げると面白い答えが出てくるかもしれませんね〜。