2017年9月20日水曜日

タイトルを変更しました

今日、アットゾーンのブラッシュセミナー後に友人たちとランチをしていた時のこと。
なんかの拍子で会社の話になって「名前って大切だよ‼︎」と力説され、私のブログタイトルとかをチェックしてくれた結果、出たのが「孤独」とか「器用貧乏」とか、ホメオパスとして仕事をしていくのにどうなのよ? という単語の羅列で、それまで他人事として聞いていた事がいきなり現実化して迫ってきた感覚になり、友人たちと別れて帰宅する道すがらに色々プアプア考えた結果、チョイスしたのがタイトルの『魔法商店』。
ある意味、いい感じで開き直れました❤️
現在、愛用のMacが不調をきたしている為、新しいMacを手配中です。
新しいMacが届いたら、ずーっと手をつけずにいたサイトの再構築にも着手して、魔法商店仕様にリニューアル致します。
裏メニューだったQちゃんや、潜在意識を簡単に書き換えることのできるアットゾーンのセッションとかも表舞台にデビューさせちゃいます。
乞うご期待

追記:
『魔法商店』の命名をランチを食べた友人たちに報告したら、素敵な冠言葉を探してくれましたので、有難く頂戴しました❤️