2017年10月16日月曜日

無事、終了〜♪

先週の金曜日と土曜日の二日間、表参道で開催されていた『オーガニックライフ&マルシェ』イベントは大盛況のうちに無事、終了いたしました。
朝10時の開店と同時にミニセッションが始まり、終了時間までびっちりQXかけまくるという年に2回のハレの祭典、楽しみながらやらせていただきました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
次回は鬼が笑うかもしれない来年の春頃かな? 主催者は既に次回開催に向けて新たなる構想を練り始めているようです。
今回お会いできた方も、今回は残念ながらいらっしゃれなかった方も、次回にお会いできたら嬉しいです♪

出先からの投稿で、写真が貼れなくて残念!