2018年5月1日火曜日

ぼちぼち

Blog.、謹賀新年のご挨拶から5ヶ月放置していたんですね〜。
いくらなんでも放置しすぎかしら?

放置していたBlog.なのに、なぜまた書いているかというと、なんとなく(笑)
ああ、ホメオパシーサイトの内容を若干修正したというのもあります。
昨日付けで『ホメオパシーとらのこ会』が閉会したので、それに伴ってとらのこ会関連の記載を修正したんですよね。
ついでにホメオパシー健康相談会の相談料金の価格改定も行いました。今まで、小学生以下のお子様とペットの相談料は大人料金よりも2,000円ほど安かったのですが、これを大人料金と一律にさせていただきました。
理由はというと単純明快で、大人も子供もペットもレメディー選びの手数は一緒だから(実際はコミュニケーションをとるのが大人よりも難しい場合も多いので、大人よりも難しいとも言えますね)。
以前より、ぼんやりと考えていたのですが、サイト修正のタイミングで併せて価格改定もやっちゃいました。よろしくお願い申し上げます。